プロフィール
しばやん
しばやん
seesaaブログメインで活動中ですが、はまぞうブロガーの同士のコミュニケーションを指をくわえてはたから傍観。
せっかく浜松に住んでいるんなら・・・ってことで『はまぞう』にも参戦!


こちらは毎日投稿してます。 こちらにもどうぞ(^o^)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年09月14日

石窯パン工房Chevreさんへ

シェーブルさんへ向かうこと3回目。ようやくシェーブルのヒデちゃんとお会いする事ができました。

石窯パン工房Chevre


車を降りた瞬間から辺りを漂うパンの良い香り。期待させられます。
店内に入ると綺麗な奥様がお出迎え。
初めてお会いしたのに、仕事の手を休めていろいろとお話してくれました。石窯まで見せてもらってありがとうございます。

Chevreさんにある自動販売機


外に設置してある自動販売機が可愛かったです。
ジュースを買うと何か喋るようですね。


車の中でりんごデニッシュ(こんな名前だっけ?)を頂きましたが、口に入れた瞬間ビックリ。こんなに美味しいパン初めて!
ヒデちゃん、これヤバイっすよ!
初めてシェーブルさんへ行って、ヒデちゃん夫妻の人柄、パンの美味しさ・・・シェーブルさんの大ファンになってしまいました。(^o^)/

今日は雨のためヤギちゃんとはご対面できませんでしたが、今度は晴れた日に子供をつれてお邪魔します。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
無事帰宅
無事帰宅(2008-05-25 21:15)

またもや空振り(T_T)
またもや空振り(T_T)(2006-09-10 13:55)







この記事へのコメント
雨の中御来店ありがとうございました!
何回も足を運んでくださり重ね重ね<(_ _)>
早速パンも召し上がっていただき嬉しい限りです
初対面でも何故か顔見知りのような感じを受けてしまい素を出してしまいました( ̄ー ̄)ゞ

あ、それと文面に書いてはいけない文字発見!綺麗な奥様などと書いていただいたのでうちの妻が舞い上がっております。手が付けられません…

今度おこしの際は天気が良くてやぎと一緒にお迎えできる事を願って…
Posted by ヒデちゃん at 2006年09月14日 15:26
>ヒデちゃん
ブログの方へご訪問&コメントありがとうございます。m(__)m
いやぁ、本当にパン美味しかったです。
ヒデちゃんご夫妻の人柄にも惚れちゃいました。(^_^;)
今度は子供たちをつれてヤギさんと戯れに行きます。
Posted by しばやん at 2006年09月14日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
石窯パン工房Chevreさんへ
    コメント(2)