プロフィール
しばやん
しばやん
seesaaブログメインで活動中ですが、はまぞうブロガーの同士のコミュニケーションを指をくわえてはたから傍観。
せっかく浜松に住んでいるんなら・・・ってことで『はまぞう』にも参戦!


こちらは毎日投稿してます。 こちらにもどうぞ(^o^)/
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2006年09月26日

『黒ごまたると』発見!

先日の黒ごまたると発見しました!
南高校の北側のセブンイレブンで購入しました。(^o^)/
持ち合わせがあまり無かったので、とりあえず10個だけ・・・

早速頂いてみましたが、これ・・・

劇ウマです!

ごま好きな方は是非!
大人買いをお勧めします。(^_^;)

同じカテゴリー(コンビニ)の記事
KitKat 北海道小豆
KitKat 北海道小豆(2006-12-19 18:08)

マンゴー2トップ
マンゴー2トップ(2006-08-25 20:03)







この記事へのコメント
美味そうだね〜
これは大人買い?しなくちゃ!
今日Palm treeにカットしに行ったら奥様と会っちゃったあ(^O^)/
また遊びに来てね〜
Posted by ヒデちゃん at 2006年09月26日 19:47
是非是非大人買いしてみてください。(^o^)/

聞きましたよ~
家に帰って第一声が、
『今日ねぇパームツリーでねぇ・・・ヒデちゃんに会っちゃった・・・(^.^)』
でした。
ちなみに私は明日パームツリーに行きます。
こまっちゃんを指名しました。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年09月26日 19:53
「黒ゴマ」っていう言葉の響きがまずおいしそう~~~。
近所のセブンイレブンにも売ってるのかなあ。
探してみようっと。
Posted by めめ at 2006年09月26日 23:37
>めめさん
美味しかったっす!
探してみてねぇ~(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年09月27日 12:04
 この情報は「メインブログ」の方にも書いてくれなくちゃw
「浜松でも売っている」ということで・・・明日からまたコンビニ巡りしなくちゃいけませんねぇ。
Posted by もりかみ at 2006年09月27日 22:38
>もりかみさん
すみません。m(__)m
この前の記事中に追記はしたんですけどね。明日のネタでメインブログに写真付きで投稿するかもしれません・・・(^_^;)
-おねぇ-ちゃんのレポート楽しみですね。(^o^)/
Posted by しばやん at 2006年09月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『黒ごまたると』発見!
    コメント(6)